自販機

Posted by 湯亭 上弦の月 | ブログ | 月曜日 31 5月 2010 11:57 PM

CIMG0480-1

忙しいゴールデンウィークも終わり、ふと気が付いたら、もう明日は6月ですね。ブログの更新も最近サボリ気味でした。(反省)

 5月の店休日に、新しい自販機が入りました。

コカ・コーラさんに少し容量の大きい新型自販機へ替えて頂いたのですが、どうせ入替えるならと、以前から少し気になっていた点をご相談したところ、快く提案を引き受けていただきました。

 と言うのも、あの「赤」が気になっていたのです。「赤」はコカ・コーラさんのイメージカラーであり、当店のイメージカラーでもあるのですが、待合室の中ではではチョット目立ちすぎるのです。

 待合室の中は白と黒を基調とした、落ち着いた雰囲気にしたかったので、自販機の色を変えて頂きました。カッティングシートを使って、木目調の自販機に仕上げてもらいました。ただ、全部木目調にしても面白くないので、更にその上から白のシートでコカ・コーラのロゴを入れました。お客様の評判も上々で、なかなかシックで高級感ある自販機になったと思います。

 新品の自販機にこのようなラッピングをするのは、前例がないらしいのですが、担当営業さんが頑張ってくれました。

 是非、このレアな自販機で湯上りの一服を楽しんでください。

 

 亭主